8/31 マシュー孫になる!

先週末から3日間 宮城県の主人の実家へ
小さい孫がいないので、マシューが孫がわりでかわいがってもらいました。

おじいちゃんがいろいろくれるのでずっとそばについてます。





うちはマンションでベランダにもでないのですが、なぜかすきをみて
庭に出て行くので、油断できません。外にすぐ行けるのがうれしくてならないようですが、危ないですよね。
自宅が戸建てだと色々対策うつのでしょうが、よそのお家の場合は
とにかく見てるしかないですね。



おみやげは萩の月です。

今年は、宮城県も猛暑で33度くらいありました。
こんな暑い宮城ははじめてです。
クーラーが一部屋しかないので、大変です。