2013 3月マシューと伊豆旅行

3/2,3/3 一泊で伊豆旅行に行きました。
今回はお父さんとなーちゃんと3人と一匹

宿は今回 コテージのルネッサ赤沢を利用しました。

リーズナブルなお値段で 広めのコテージに ワンコと一緒にのんびり泊まれます。

キッチンも食器や炊飯器までついていて、自炊ができます。
ちなみにお部屋はリフォームされて真新しいし、エアコンをつけて
温めていてくれました。
でも今回は、一泊なんで 食事をお部屋まで運んでもらうサービスを
利用しました。

500円の手数料で3600円の夕食をコテージにはこんでもらいました。

かなりの品数で、ワンコのいる家族には気がねなくていいですよ。

お風呂は大浴場がありますが、近くのDHCの日帰り温泉を利用しました。
海が広がる展望露店風呂がすばらしく気持ち良かったなー
お勧めです。







2日めは大好きなシャボテン公園へ今年もいきました。

りすざるのえさやりタイム たのしかったなー りすざるの手は爪がなくてとてもやわらかくて
かわいいのその手で えさ(なんと生きてるワーム)をもっていきます。


カピバラゆず湯です。



マシューも






アニマルshow
マシューも見学(笑)

ワンコがでてきて、開会のあいさつをしたときだけ「わん!」といいました。
お仲間にあいさつかな?
すぐ頭の上をオウムやノスリがとんだり、ワンコや猫ちゃんがアシスタントで活躍したりほんとかわいかった!

伊豆はとてもいいところだけど、渋滞だけが悩みのたね。
今回は 箱根峠からの伊豆スカイラインを利用することで、渋滞をさけることができました。