9/5 マシューの受難

なんだかパソコンの調子が悪くて、ずっとかけませんでした。

マシュー受難の9/3 9/4

9/3 お母さんが6時間留守にして帰ってくると 何と!!

ウンチ ウンチ ウンチ マシューがウンチまみれ!!!

しかも ちょっとげりぎみ。 

ちょうどかえってきたナーちゃんとお尻をシャンプー

でもその後 あのいつもの元気がなくて、

ずっとおねんねしてはときどきやわらかウンチ

 新米ママは心配したなー

でも次の日には元気なマシューにもどっていたよ。ほんとほっとしたー

念のため 動物病院にいきました。 ウンチをみたら 食あたりかな?

ということ、総合栄養食と一緒に与えていた牛肉の缶詰めが 少ししか食べないから

減らなくて 冷蔵庫に入れてたけど一週間くらい’たって

古かったかも、マシューごめんねー

動物病院では 最初怖いのか興奮ぎみで

目の大きな猫や大きな震えてるワンちゃんみて

キャンキャン騒いでたけど、

優しいお医者さんに健康診断もしてもらって 

(体重900グラムでした)


眠ったところに 抗生剤のお注射 チック!!! 「キャイーン


でももうすでに元気なマシューです。出して〜