11/7 今日もドックラン

今日もドッグラン通い。家から車で10分ほどのとこに3つもドッグランがあるので
便利です。

一つは柏の葉公園内 駐車場料金だけ、300円かかるけど無料
もうひとつは、民間のドッグラン 小型犬用500円 大型犬1000円
あとは、ららぽーと内の小さいとこ

ドッグランのいいとこは 他の犬と触れ合えるところでしょうか?
今日は柏の葉にいったのですが、
20頭くらいいたでしょうか?

ボルゾイ君はかっこよかったなー 黒ラブ君も大きくてりっぱだったし
でも大きい子はけっこうもめないですよね。貫録!!
コーギー君のものすごい過激君がいて、人間の私がタックルされたわ(笑)
マシューはもちろん抱っこ。
20頭くらいのわんちゃんたちのワンちゃん関係というかなんというかは
みてるとあきないけど、なかなか壮観でした。
ときどき、「ワンワンワン!!」ともみ合いになるんですよ。
小型犬しか知らないからちょっとびっくり!!







それで、マシューも今日は小型犬用の場所でおとなしくしてました。
やさしいわんちゃんたちとは遊べるようになりました。
7ヶ月のパピヨンちゃんと遊べたよ。





かけっこも上手になったマシュー
走ると耳が立つよ!!







おうちにかえると、おねむでちゅー