11/9 プチ ボヌール   フランチのランチ 

今日は、ランチのお話

千葉県 柏市 プチボヌールという 素敵なフレンチのお店にいきました。


お屋敷のようなつくり。


花一杯のエンタランス


お庭もあります。

サンルームで食事しました。(部屋も明るい雰囲気で、豪華です。)

ランチでも夜でも共通のコースメニュー
メニューは パスタ、ごはんもの 魚料理 肉料理で、50を超える種類から選べるのがうれしいです。
お値段は、1800円から 2000円 2700円 最高で、3800円くらいかな
(1800円のメニューが多いのがうれしいです)
お友だちとの、ちょっと贅沢なランチにちょうどいい感じです。

今日は3人で、ペスカトーレ、スズキのポアレ 海老 カニクリームコロッケ
3種類オーダーしました。どれも、コースメニューで1800円ほどです。

前菜


スープ


サラダ

メインディッシュ

ペスカトーレ

スズキのポワレ

海老とかにのクリームコロッケ

ホットアップルパイ 紅茶


味もよかったですよ。
とても雰囲気がよく食後も2時間もおしゃべりしてしましました!

夜はランチと同じメニューの他要予約の本格的なコースもあるそうです。




マシューはお留守番