12/6 マシュー、マルプーちゃん♡に 出会う!!!

今日も よいお天気で 気持ちいいですよー

午前中に、手賀沼にお散歩にいきました。

昨日もいったのですが、手賀沼の遊歩道だと 

あまりあちこちクンクンしないで、

どんどん歩いてくれるんです。

するとあちらの方から、 素敵なお姉さんが連れた、

トイプーちゃんたちが。。。

マシューはトイプーちゃんが大好きなんでごあいさつに。。。 グングングン

マルチーズちゃんですか?」
 っていつものように、聞かれたんで、
マルチーズとトイプーのミックスなんですよ」
 といつものように答えると、

「うちの子も同じですよ! マルプーです! この子の方。。。」
と思っても見なかったお答えが!!えーとよーく見てみると

やっぱり マルプーちゃんの目ですね。マシュー以外は
ブログでしか見たことなかったんだけど、
やっぱり どこか共通点があるとおもいませんか。

地元でマルプーちゃんに出会えるなんてはじめて!! 感激!!


それにしても、ちょっと丸顔で、お目目が大きくて
なんて かわいいの!!! 同じマルプー仲間として すっごくうれしいわ♡
 
マルプーのティアラちゃん(1才3ヶ月)


マシューとツーショットとるために
おやつを使ったり、お姉さんと一緒に悪戦苦闘(笑)。。ありがとうございました。
ティアラちゃんのお姉ちゃんのトイプーちゃん(ごめんなさい名前覚えられませんでした。教えてくだいませ。)
も一緒です。



ティアラちゃん(右)とトイプーのお姉ちゃん




跳んでるのはお姉ちゃんのトイプーちゃん お耳が、かわいいわ♡



やっと撮れた(汗) 2ショット<おやつちょうだい!ってどっちも食い気だわね(笑)>



笑っててかわいい ティアラちゃん


マシュー、マルプーお友だちに会えてよかってねー
また是非お散歩ご一緒したいです。よろしくお願いしまーす!!