1/19 泥棒犬!

ある日のことです。 いつもの週末のように、 主人が夕飯のしたくをして、私がパソコンをしながら、娘と話をしていたとき、マシューがゲホゲホと咳をしました。
どうしたんだろうと、みてみると、サンマの干物の頭部分の一部らしきものが、マシューの近くに、落ちています。

なんだろう??

そして、主人がテーブルをみて、「あれ???この皿のうえにおいた、サンマの干物は?」

焼いたばかりのサンマの干物丸ごと一匹がどこにも見当たりません。

もしかして、マシュー あんた!今の数分のあいだに、サンマの干物一匹丸のみにしたんじゃ???

結局、サンマの干物は見つかりませんでした。

マシューもその後吐くこともなく元気です。 

マシューは毎日、テーブルの上のものを欲しくて、を背伸びしてます。

たまに、こんなラッキーなこともあるんで。。。。