11/25  マシューのクリスマス エクステ!  迷い犬 クロラブの女の子  


今月もたまえちゃんにトリミングしてもらいました。
クリスマスバージョンで クリスマスのプレゼントまでエクステについてます。
今回もとてもかわいいです。 みんなにエクステ褒められます!!





それから、ちょっと日がたってしまってごめんなさい。
迷い犬の写真です。




一週間くらい前に 北柏の駅前の マンションの近くの空き地で保護されたそうです。

ちょっとだけぽっちゃりした女の子のクロラブちゃん
家族と離れてどんなに心細いでしょう!
おこころあたりのかたは、コメントください。



最期に3−2−WANの赤ちゃんトイプードルちゃん
の写真 この前のオフ会のときにやってきました。

ほんとにまだまだ小さいですね。
女の子です。
もうひとり女の子の赤ちゃんもくるそうです。
3−2−WANに会いに行かなきゃ!