9/23

マシューは毎日6時に起きます。
キャンキャンと鳴いて、ままをおこすんだー
いつもおりこうだから(??)ままは眠くても抱っこしてくれまちゅ
きょうは6時にイギリスのなーちゃんから電話があって
僕のことほっといてでんわちてたから、おこったよ!!
いちゅもぼくのこと一番じゃないと いやなの!!

ワンちゃんでも気持ちが他にいってるとわかるんですね。
ぼくのことだけみてーて ひがむんですよ。もうこうなると
人間と同じです。

昨日まで なんかナーちゃんの'香水がついちゃって
ディオールの香りだったマシューくん
今日はそれとマシューの体臭がまじって
臭さ倍増(笑)はやくシャンプーしたいけど
3ヶ月くらまで無理らしい。
後ろ姿がむっちり