9/24 秋のひざし

昨日あたりはまだ夏のように暑く
半袖ですごしていますが、
やはりひざしは秋です。

ところで、今朝 駅まで家族をおくったのですが、
ひさしぶりに、近所の小学校の子ども達を見ました。
というのも、近所の小学校が新型インフルエンザで、連休もいれて
ここ十日以上学校閉鎖だったのです。
新型インフルエンザは今、日本が一番患者数が多いみたいですよ。
ワクチンまにあうのかな?
これはもう体力を付けておくしかないかも。
 
マシューはまだ予防注射が3回終わるまで、お散歩いけないんです。
それで、ベランダにだっこで出したりしてます。
ベランダには植物がたくさん。
今日はうちのベランダのハンギングバスケットも紹介しますね。
6月に植えたコリウスのハンギングです。

日々草アメリカンブルーのハング

 
マシューは今日は5時半におきてワンワンつい、起きてしまったのが
失敗、あしたは六時までは無視しよう!
人を起こして散々遊んで自分はまた爆睡!!
シロクマ君の寝姿