10/11マシューどんどん大きくなる

久しぶりの風邪でダウンしてそのあとなかなか治りが。。。
ちょっと喘息ぽくなちゃって。。。
咳が止まんない。。。とグズグズ




それでも今日はようやく海外ドラマをみる元気が。。。
「あんた元気をそんなことに使ってんの?」とつっこまれそうだけど
お友達にとっておいてもらった「ギャラクティカ」というアメリカの
ドラマのシーズン3の最後の3話をみましたー
ギャラクティカって宇宙物のドラマで 人類がサイロンという
いわいるロボットと延々戦争する話なんだけど、宇宙船のなかには
あらゆる人種の美男美女がでてて、恋愛あり、スパイあり、親子の葛藤
ひいては イラクの戦争を彷彿とさせる捕虜の問題やら、レジスタンス
自爆テロまでありとあらゆるアメリカ的な問題を扱ってておもしろいんだわー






で、毎日マシューは元気で大きくなっていますー
今日気付いたんですが、ドッグフードの量全然たりてなかったかも
袋をみたら 体重1キロの幼犬で一日55グラム2キロで90て書いてあったけど
マシューは多分1.8くらいあるのに、40グラムくらいしかあげてなかったかも
それで今日のお昼はたくさんあげてみたら、ぺろりと食べてました。
もう最近では、「なんでもたべるよ」モードだったわけ分かりました。
やっぱりてきとうーなママだわ

お腹空いてたのねーゴメンねー
ままが元気になったらおいちーのもいっぱいつくってあげるわー
はじめにきてたお洋服パツンパツン