11/17 マシュー 少年になる。

昨日のペットサロンMさんで カットシャンプーしました

先日カットしたばかりですが、(先日は無料サービスでした)
体は全くカットしてなかったので、
やっぱり 毛玉になりかけていました。
だから、ブラッシングも嫌がったのねー



今度はお父さんのたっての希望で、「犬らしく」



犬らしくの意味はわかりにくいのですが、



お口のまわりすっきり短く 仔犬みたいにとオーダー



マシューは昨日 スタミノールというロングセラーの
栄養剤を (甘くておいしいらしい)
なめさせてくれる おいちゃん がいるので、ルンルンです。
さすが、40年のキャリアのペット屋さん犬扱いはうまい!!



マシューは ごきげんで おりこうさんだったそうです。
すごーくおりこうっと最大級の褒め言葉に 
「そうですかー 怖がりじゃないんで」なんて 親ばか全開!!
<飼い主扱いもうまいかも(笑)>



少年 マシュー


カット中のマシュー君