11/24 マシューの 歯

マシューはまだ乳歯でーす
六ヶ月ころ生え変わるらしい。
ちっちゃくて かわいい歯 でもちゃんと牙はあるね!





*最近は 手作り食と 高級ドッグフード
 サイエンスダイエット(まだ残ってるんで)と
 ちゃんぽんであげてます。



先日話したペットショップMさんでたんまり試供品の高級ドッグフードをもらいました。
サイエンスダイエットはさすがに人間は食べれないんだけど、
そこのドッグフードは人間が食べてもおいしいし きついニオイがないいんで、(実際試食)
きっと 体にもいいんでしょうと。。。ああー親心





購入してしまった!しめて 4725円


左のが半生で総合栄養なのに、ジャーキーぽくて人間が食べてもおいしい 600グラム約2800円
右がヤーコン(からだによさそう)入りで約1700円 
小袋に分かれているんで、手作り食も混ぜながら、ケチケチあげてます。





マシューあんたは幸せものだよ!
お父さんのおなかでおネム