11/25 マシューとたまごちゃん

お友だちのすももちゃんのまねをして、
たまごちゃんをネットで買いました。
一昨日注文したのに、もう届いてびっくり!
スペイン製 人気商品のようです。




押すとヒュクヒュク鳴ります。
その音とかみごごちが絶妙らしい
ポンとなげると、不思議に不規則な感じで跳ねる!
ワンコにとってはなんかそそるんですね(笑)




マシューもなんか そそられっぱなし(笑)





今日は7時間くらいお留守番でした。
お留守番の後はずっとべったりです。
ママがごはんを食べるのも、
パソコンするのも、気に入らない。
ワンワン ガブガブ 邪魔しにきます。

今ようやく寝ました。
もう 子どもと同じだわー