11/26 いけす料理 (ヘルシーシスターズの会再び)

今日は ダイエットのお仲間 ヘルシーシスターズ6名で、忘年会

いけす柏に行って来ました。

こんな いけすのぴちぴちの
お魚料理


忘新年会特得コース 飲み放題
http://ikiaji-ikesu-kashiwa.com/ikesu/party/index.html



鯛のの生け作りが豪華だったのに写真が撮れてなかった(ショック)


骨まで食べれるかれい の唐揚げたち

これでもかっというくらいのごちそうで
お腹いっぱいになりました。
(何がダイエットだ。という声も聞こえてますが)

ランチは1000円程度で、すごく新鮮なお刺し身定食がたべれるそうですよ。
こんど、私もいってみます!



ヘルシーシスターズは 昨年1月から3ヶ月の地域のダイエットイベント(ヘルシーバトル)で、
会った方々。その後、ヘルシーを維持するために3ヶ月にいちど会って、
励まし合おうという会です。今回で、3回目です。
それぞれお仕事も趣味も違うのですが、
共通してるのは好奇心旺盛<おいしい食べ物にも好奇心旺盛です。(笑)>なところ、
何事にも前向きで、健康にいいことはとりあえずやってみたいところ(笑)
今回も楽しい会話で盛り上がり、ダイエットを誓い合い(これはなかなか実行できてないですが。。。)ました。

私もとりあえず、マシューの散歩で、なんですが、
ワンコって、くんくんと止まっていること多いんですよね。
マシューが止まってる間、足踏みをしようと思います。



お兄ちゃんに羽交い締めマシュー