12/19 富士山が見えました。

今日は、寒いけど、空気が澄み切っていました。
うちは千葉県の上の方ですが、五階のわが家からは、
こんな澄み切った日には、西側に富士山がみえます。






お昼頃
柏の葉公園のドッグランに行きました。

ビションフリーゼのへむへむさんたちと遊びました。

マシューは、ドッグランでは、ダンゼンおちびさんです。
こわがりのくせに、ちょっと苦手の大きめのワンちゃんには
こわがって、かえって、ワンワン吠えたりするんで怒られないかちょっと心配です。
そういうときは小型犬用の場所に移動します。


女の子は大抵大好きで、自分より小さい子には抱きつきます。(汗)
男の子でも なぜかトイプーちゃんたちは安心なようで、怖がりません。

犬同士の相性ってどうなっているんでしょうね。








おうちではひたすら、食べることばかり考えてます。
おりこうにしてみかんをもらってるとこ。