12/22マシューどんぐりを吐く

マシューはその後も元気だし、よく食べるし、いいウンチですが、
今朝も一度吐きました。

なな!!なんと! どんぐり!!

そういえば、土曜日4日前?に柏の葉公園に行ったとき、
ドングリ口に入れていて、
大変!って思って、
こういう時用に常備してる、
エサをみせて、マシューに吐き出させようとしたとき、
吐き出したんだか、よくわからない場面があったんです。


あのとき。。。(汗)


私に盗られると思って、慌てて飲みこんだんだ。。。



それが、今ごろ、まるのままでてきました。。。。

もう!マシュー あんたって、犬は!!


もう 口輪しちゃうぞー


ホント散歩いくの心配になっちゃうわ!!



皆さん どうしたら、いいんでしょうか。。。



ストーブの前でお昼ね中 飼い主の心配をよそに、いい気なもんだわ!


えっ わたしのこと?




今日も、食べ物をねだるマシュー  元気なのはいいんだけどね。(汗)