2/4 火曜日の 焼き肉会

皆さん、 インフルエンザ のあとは お気をつけください。

息子が 新型インフルエンザのあと、 2週間くらいになるのですが、

咳が止まらず、具合がよくないと思っていたところ、

気管支炎になっていました。

まあ 空手選手会の練習や、スノボーまでいってたんだから、

自業自得とも言えますが、

熱はないので、仕事もいってますが、ちゃんと薬を飲まないと、いけないみたい。

インフルエンザあとはしっかり、ウイルスの残りカスの痰を出してしまわないと

いけないらしく、 痰を出しやすくする薬を飲み続けたりした方がいいらしいのですが。。。

息子は飲んでいなかった上に無理がたたったようです。

マシューがお見舞いしてます。





それで、というわけでもないんですが、

お友だちが 忘年会の景品で当てた 黒毛和牛の焼き肉をもってきてくれて、

元気づけに、焼き肉会となりました。(まあ焼き肉食べれるくらいだから、たいしたことないんだろう)

肉だ!肉だ! 黒毛和牛一キロ!

焼くとニオイが。。。。


マシューがみんなの同情を買いに廻ります。

おめぐみを。。。。

ぼくを、わすれてませんか。。。

マシューにも 最後にちょっとだけ 黒毛和牛をあげましたよ。




デザートは、豊四季で昔から有名で、おおたかの森S.C.にも入っている

ミレーというケーキ屋さんのケーキ

最後にグラスに余ったビールをマシューにあげたら、

りんごジュースだとおもって口をつけたら、

炭酸のせいなのか苦かったのか びっくりしてビールをこわがってて可愛かった!


ビールのむ?ときくと「いやいや」てあっち向いてます。