2/20 お散歩! お散歩!

久しぶりのお天気になりました!

私も 急きょ仕事が休みになりました。

今日は、柏の 大堀川沿いの遊歩道をお散歩です。

「かしわで」という、 地元野菜の売店(新鮮な野菜やくだものがたくさん)

の駐車場に車を停めます。(かえりにお買い物します!)

うれしさいっぱいの走りです。

川沿いの道がずっと、遊歩道になってます。




夫と二人で散歩に行くときは、必ず振り返りながら、私がちゃんとついてきてるか確かめながら、走ります。

私が用事をしに、その場から離れると、そのあとは気になってるのか、あまり歩かなくなるようです。

ワンコって家族全員がそろってるのがとても安心みたいで、
みんながいるのが一番うれしいみたいです。
そういうところかわいいですね。
皆さんのお家のわんちゃんはいかがですか?





満足そうな笑顔です。  女の子のスカートを履いてます(笑)

帰りに かしわで で、果物と手作りのカステラを買ってかえり

こんなデザートを食べました。

マシューにもくだものと甘くない生クリームをあげましたよ!