2/23  ドッグラン 梅が満開

今日は3月か4月の暖かさ、

久しぶりに柏の葉のドッグランに行きました。

午後1時くらいに行ったときは、

今日は ゴールデン 2匹 途中から 1匹のラブちゃん

小型犬用に ちわわ、 ぽめ、 マシューの三匹

チワワの男の子とポメラニアンの女の子はフレンドリーで、仲よく遊べました。 よかった!


ドッグランはとてもすいてましたよ。みんなどうしてるのかな?

柏の葉公園をぐるーと廻ってかえる途中、キャバリアとダックスのミックスの女の子ラテちゃんとも会いました。

とても 慎重なんで、ドッグランは苦手だそうです。

始めて会った飼い主さんと30分以上ひなたぼっこしながら、おしゃべり。。。

内容はいろいろですが、 年齢が同じくらいなんで、なぜか最後はダイエットネタでした(笑)

マシューも ラテちゃんも飼い主さんのそばでひなたぼっこです。

久しぶりにのんびり、マシューとふたりだけで、ほっこり散歩しました。

梅の花も満開

鯉も水鳥も楽しそう

車の中で珍しくお口を開けて、笑い顔