3/31 お留守番が長いと!!

最近 私の仕事が忙しく、
マシューのお留守番の時間が長くなってます。
今日はいつもより長い8時間。

いつも、おりこうに待っていたんですが、

今日はこんなことが!!

玄関に通じるドアを開けようとしていたのかもしれませんが

そのうちインターネットの線を引きちぎってしまったようです。


「マシュー! 何これ! 誰がやったの!」

と 怒った声を出すと、ちょっと見にきて

なんのことだか わかったようです。

すごすごと ハウスに逃げて行きました。



「マシューだめじゃない! いけないよ!」
とさんざんお小言をいいましたが、

わかったでしょうか???

凹んではいますが、、、
人が見てなかったら、何をするか???

留守番の時はこれからはできるだけ、配線をしまっておかなきゃいけません。

ウサギはカジって大変だったけど、マシューはやらなくて、助かるっておもってたんだけどなー