4/28 雨の日どうしてる? 

最近ずーと、更年期のせいか体調不良だー うつうつ 

うつうつするのも更年期のせいなんだって。。。

ずっと腰にきてたのが、次は足の静脈瘤が痛い!

歯も腫れてるし、次々症状変わって、一度に痛くならないで、順番なのが不思議。。。

でもなんとか仕事にはいけるのよね。たぶん気力がないせいもあるかなー

気候のせいもあるかな。。。ほんと次から次へと症状が変わる。。。。


でも若いマシューは元気だよ! 遊びたいよ!

だから、こんなことして遊んでます。(ひっぱりっこ)

ナーチャンが赤ちゃんのとき、買ってくれたぬいぐるみ今でも好きみたい。

人間のこどもが、好きなおもちゃとかぬいぐるみあるように、

ワンコにも、執着するおもっちゃってあるのね。

ボール投げはしないけど、ボールの変わりに投げると、

トットト持ってきます。




お父さんのiphoneで撮った、いたずらっ子マシュー君の写真がでてきたよ。。。




なんか元気でる!!
明日は散歩に行くよー