5/3 ドッグラン ドッグカフェ

ゴールデンウィークは近場が一番

相も変わらず 、柏の葉です。

子どもの日も近いので
こんなカッコ

暑いので、ワンコ少なめ

マシューは飼い主に向って走ります。

帰りにららぽーとのジョーカーズでお食事

ジョーカーズにもようやく 格安メニューができました。


今日も、待つ間は、マシューのコスプレ
もうあきらめムード 猛獣には見えない(笑)

マシューのラムソテー

今回は、大喜びで完食!

肝心の人間のメニューは、あまりのお腹減ってて、とるの忘れました。(汗)

牛のステーキ丼とサラダ
サーモンのソテー野菜ぞえとサラダ

両方とも980円ですが、 おいしくて、満足でしたよ。




その後、ららポのドッグランで、お父さんの買い物を待ちました。








かしこそーなボーダーコリーの飼い主さんにいいことを聞きました。

今日、本当は暑いので、わんちゃんを泳がせに、茨城の涸沼の犬のプールに行こうと思っていたそうです。

ところが、常磐道があまりの渋滞で、あきらめて柏で、下りたんだそうです。(ゴールデンウィークは近場は正解ねー)

今日みたいに暑いと泳がせてあげたいですよね。

こんど連れていってあげたいなー