7/12 手術から3日め マシュー 自分で抜糸!!

もうマシューったら、自分でオ○○○の手術あとの糸を2本も抜いてしました!!

朝起きたら、3つの糸のうち上と下の2本がなくなってた!!!

ショック、カラーしてねてるのに、首が長いんで、とどいちゃうのよね。なめそうだ!って思っていたけど

抜糸しちゃうんだなんて!

病院では、傷口は開いてなくて、まんなかでしっかり止まってるから大丈夫だっていわれて、ほっとしましたが。。。


マシューはとにかう傷口なめたい、掻きたい派なんで、気を使います。

首が苦しそうだから、カラーを一番きつくしないで、2番目にしてただけなんだけどねー



マシューは昨日外にだしたら、張り切りすぎで、足をおもいっきりあげて
おしっこするんで、傷口から出血したんで、今日はお外禁止、


それでストレスたまって、座布団ほりほりしまくるので、


こんなもの買っちゃいました!

馬ノヒズメ(薫製)これ、わりと臭くない。、ガム、ささみ巻き豚骨。

薫製のひずめは薫製くさくなるけど、耐えられないニオイではありません。

ささ身巻きぶた骨はすごい!マシューったらかみ砕いて、あっという間に半分食べた。
いづれもストレス解消には役立ったようです・

手術あとをいじれないように。急きょこんなもの作って、着せました。
Tシャツに穴あけただけですが。。。これでお腹側をかくして、背中を安全ピンでとめるだけ、お裁縫が上手ならもっといいものを
つくれるのでしょうが。。。

全部隠してるので、おしっこやウ○チをしたあとはしばらくこれをきせて、カラーをとってあげてます・
これで患部がかくれてれば、なめたりはしないみたい。


それにしても、術後こんなに神経を使うとは。。。。

明日からは仕事です。
6時間お留守番大丈夫かな?