7/17 今日はマシューの誕生日です! 

マシュー1歳になりました!!
マシューが、生まれて、豊四季のパートナーというペットショップにいって、
それで、8月末に、なーちゃんと私で見に行って、出会ったんだよね。
まだ生まれて40日くらいしかたってなくて、小さくて、ほんとに赤ちゃんだったね。


本当のママと離れるのかわいそうだったね!
小さい箱にいれて連れてきたよね。車にのると不安で鳴いてたね!
でもお家に連いたら、とても良い子で、夜もケージのなかで一人でネンネしてたよね。 
なーちゃんが、9月に一年間の留学に出発したあと、ずっと、ママのそばにいてありがとう!
はじめてのトリミング、おりこうにできたね!

はじめてのお散歩 怖くて全然歩かなかったね!

おかげでちっとも淋しくなかったし、楽しかった。

イギリスのなーちゃんも、スカイプではいつもマシュー映してっていってたね!

ほんと小さい頃から、毎日毎日、お父さんのお迎えに車でいったね。
全身で喜びを表現してお迎えするマシュー君にワンコに反対してたお父さんも
すぐに、ノックダウンだったね(笑)


マシューは家族みんなに幸せをくれたね!ほんとにありがとう! マシューに出会えてうれしかったよ!

これからも元気で家族で、いっぱい楽しいこと一緒にしようね!





そんなマシュー君先週手術して、この一週間は結構大変だったよね。

まだ抜糸じゃないから、自分で抜糸しないようにあと3日はがまんしてね。。。

お誕生日会は、あと10日くらいで帰ってくるなーちゃんを待ってしようね。