7/19 抜糸予定日、でもまだ抜糸せず!

マシューの手術後10日がたちました。

今日は抜糸予定だったけど、病院にはいってません。

数日前に、おへその傷もぺろぺろしちゃって、少し開きかけて、なおりが少し遅れてます。(涙)

豆絞りだとかいろいろお腹に巻いていたのですが、ちょっとずれていたのに気付かず、舐めてしまってました。

大事にはいたってないですが、、

かといって、ずーとカラーをしてるのは暑くてかわいそうで。。。

まあとにかく、神経を使う日々です。

おへその傷はまたカサブタぽくなってるので、もう少しかな。。。


ちなみに、去勢の方の傷はもうすっかり跡形もなく、数日前に病院にいったときに、

もうなめてもいいから、そこはカバーしなくていいということだったので、

ほっておいたら、 去勢のほうはマシューが自分ですべて、抜糸しました。(滝汗)









こんな退屈なマシュー、お兄ちゃんたちが遊びにきてくれると、 うれちー!
一緒にねんね!

さらし巻いたマシューをマッサージしてくれると ウレチーな!





毎日暑過ぎて、昼間はそとにでれませんね。

お散歩は6時からです。