7/24 暑過ぎる夏! マシューは蟹座だよ!

今日は、jackiemamaさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/j_room/d/20100722
で楽しい記事を読みました。

犬の星座占いです。
ちなみに、マシューは、蟹座で、 「飼い主が気分に合わせて接すれば、それに合せてくれる献身的な友人タイプ」だそうです。
よくわからないけど、たしかに、飼い主がいい歳なので、若いマシューとあんまり遊んであげないけど、
マシューは静かに、飼い主に寄り添ってる献身的な友人かもしれませんね!

相性のいい犬はさそり座 飼い主は、さそり座、水瓶座だけど、どっちも家族にはいないのよね! 残念だわ!

犬の星座占いは
http://www.geocities.jp/rasukaru_home/mseiza.htmlです。

暑くて散歩にもいけず、暇なときにやってみてね!

愛犬家にとっては、夏はあんまり楽しい季節ではないのね!

だって楽しい散歩やドッグランがままならないものね!


た い く つ