9/5 お兄ちゃんのうちでパーティー

なーちゃんがかえってからは、なーちゃんがマシューのトリマーさんがわりをしてます。
はじめ、顔の周りだけカットしたりしてたけど、

キャンプいって、耳に毛玉できたし、お父さんの好みもあって!
ばっさり切られちゃった!

赤ちゃんみたいでかわいいか!










今日はお兄ちゃんのお家でパーティーです。

お父さんが腕を振るいました!





トマトとバジルの冷静パスタ



夏野菜のオリーブオイル焼き 
(ベーコン、なす、じゃがいも、トマト)
かんたんなのにすごくうまし!



枝豆のオリーブオイル焼き(オーブントースターで)塩あじでうまい!



タコのカルパッチョ




あさりのパスタ



いちじくと 生ハムと カッテージチーズのサラダ
きれいでしょ!



黒米とタピオカのデザート(香港スイーツです)

黒米を2時間くらいにてお粥のようにして、そこにタピオカとサトウキビの砂糖をいれて、つくる
デザートです。ココナッツミルクをかけて食べます。
黒米は皮ごとなんで、すごく繊維が多いしデトックスなかんじです。
冷たくても暖かたくてもおいしい。癖になる味