8/30  キャンプに行ってきました!

27日〜29日まで、2泊3日で
埼玉県の名栗湖の近くのせせらぎキャンプ場に行ってきました。

都心から近いですが、渓流がとてもきれいないいところです。

水は飲めそうなくらいきれい!

渓流釣りもできます。


マシューは、フリーにしてたら、かってに川にずんずん入っていきました。
ちょっとびっくり


足だけだときもちいいー

でも泳ぐのは、苦手!もう必至、それに水が冷たくて、ブルブルなんだよ!

お昼の焼きそばは、川に足をつけて、食べます。

マシューもお相伴!


二日目はもうなれて、ほとんどマシューはフリーにしてました。

飼い主ファミリーのあとついて、結構好きに遊んでます。

ワンコ連れのかたも結構いました。

キャンプ場のオーナーさん家にもプードルがいるそうで、

ワンコに寛容なキャンプ場でした。バンガローもワンコOK です。

一日中走って泳いで、
マシューは疲れ切って、キャップ用の椅子の上で、爆睡中です。

柏からは外環を通って、1時間半くらいでした。

飯能市からは30分ですよね。 こんなに近くにこんな水のきれいな渓流があるなんて素敵ですねー