9/15 柏の葉ドッグラン ひさしぶりだー

今日は平日久々ののんびりお休みDAY!
なーちゃんは 香港行っちゃっていないしー
ままとマシューはのんびりドッグランに行きました。

ランについたのは10時前くらい それからひたすら、13時くらいまで

というのも、はじめだれもいなかったけど。。。

最近はひとりでも、飼い主が歩けば、周り走り回るようになった!

走るのが、たのしいのねー


走るのみてる飼い主も楽しい! でもほんとは飼い主が走った方がいいのかも(汗)

今日は順番にいろんなお友だちがやってきた!

はじめは、シェパードが入ってる、かっこいい日本犬! マシューが、ワンワン吠えても、知らんぷりしてくれる
優しい元男の子だけど、 あそぶのは 無理だった(涙) ぜったいかないっこないんだから、すごすご逃げてれば、まだいいのにねーよくわからない

次にきたのは、トイプーの女の子、マシューは女の子でしかも小さい子は大好きだからしっぽふりふり
で追いかけたけど、はじめ、 怖がらせてしまってました。難しいものです。 最後の方は慣れてきて、
むしろ一度、一度怒られて、マシュー「すみませーん」って逃げてた(笑)
女の子に怒られると、「すみませーん」ってするところは マシュー偉いぞー


そして 、本日のメインイベント、モコナちゃんの登場となりました。

サルーキーの女の子です。素敵だわ! 中東の砂漠の犬なのー

16キロですって! 鹿のようにすらりとのびた手足! しなやかな姿態!

端正なお顔!

私も一戸建てだったら、絶対サルーキーかアフガン犬飼いたい!

すっごくおとなしいんだって! そういえば、サルーキーのデイジーちゃんも優しくて穏やかだしねー

マシュー大型犬には怖がって吠えるんだけど、モコナちゃんは女の子だし、優しいオーラのせいか

全く吠えず、なんと夢の追いかけっこ実現!!!  マシューがモコナちゃんを追いかけてました。

モコナちゃんは、ダントツに速くて、マシューは全く追いつけないと気付いて、近道して追いつこうとしてた(笑)

走ってる写真ないのー だってすごく速くて見とれちゃうの!それで、マシューが短い足で全速力なとこが面白くて、

モコナちゃんのおかげで、マシュー全体力を使い果たしたねー ありがとうモコナちゃん♡ また、遊んでねー




そのあと、トイプーちゃんが3匹合流したの。

そのうちオスの一匹といちど、うーってマシューがかってになってヒヤッとしたけど、元男のマシューは
相手にされず、 その後スルーしたみたい。

オスのトイプーちゃんもうひとりとは、問題なしだった(嬉し)

久しぶりのドッグラン  楽しく遊べてよかった! 

これからも、お友だちともなんとか 仲よくできそうかなー