10/6 ドッグランはたのシーよ!

ずっとアップが遅れていた
ドッグランでの写真 
ジャッキーままhttp://blog.jackiemama.jp/の一眼レフで撮ってもらいました!

やっぱり 空気感ていうかマシューの息遣いが伝わってくる写真でしょ!

ジャッキーままは、おしゃれなドッグスリングなんか(前記事参照)も作っちゃうし、写真もこんなに上手で うらやましいなー

マシューがランではしゃいでる様子がわかるでしょ!




マシューはずっと走ってるほうじゃなくて、お友だちが遊んでるのを、
遠くから見ていて、入れるタイミングをこんな風にうかがってるの。やっぱひとりっこだわ(笑)



いっぱい遊んだ後、抱っこでうれしそうな写真も!



ジャッキー君とママとは、この前 柏の葉公園の隣の東大のキャンパスの

学食のテラスでお昼をご一緒したんですよ。

それでほんとマシューもジャッキー君と仲良しになったみたい。

いろいろ犬関係の難しいマシューですが、ジャッキー君には心を許してるようです。

マシューにお友だちができるのはほんとうれしいです!