10/3 ドッグスリングでマシューを抱っこ!

赤ちゃんみたいに抱っこできるおしゃれなワンコバッグを

見つけました。 マシューは5キロ近くあるんで、普通のワンコバッグでははみだしちゃうし、

なんせ重い!、キャリーはきつきつだし、それで、ほとんど抱っこでお出かけはあきらめていたんだけど、
こんなおしゃれなワンコバッグを見つけたんです。

人間の赤ちゃんみたいに体に密着してだっこできるし、重さがかかるところが広いから、
すごく軽く感じます。両手が完全にフリーになって便利!
一番うれしいのは、マシューがママと体が密着して安心するのかここに入ると、ものすごく
おとなしくなって寝ちゃいそうなの。ほんと赤ちゃんみたいにかわいいんだよ!



この素敵なワンコバッグなんと、ランのお友だちの 
jakiemamaのお店 http://jackiemama.jp/ でみつけたんですよ!

私のはスモーキーなピンクですが、他にもおしゃれな色がいろいろあるんですよ!
皮ぽい素材でできてるから、ラグジュアリーなんですよ。

デパートなどのおでかけにもおしゃれです。(柏の郄島屋はワンコOKなんですって、
お顔がでてても大丈夫なんだって! 知らなかった!)