12/27 クリスマスのケーキ!

ベイ君のママにケーキを焼いていただきました。 ベイ君ままのブログ(http://beicafe.seesaa.net/archives/20101224-1.html)を読んで、ベイままのパンかケーキ絶対食べてみたい!って思っていたんで、もう感激です!!

紅玉のタルト!(ココナッツを加えたタルト生地にアーモンドクリームをつめて、ソテーした皮つきの
紅玉リンゴを並べてやいたもの)

まるで、バラの花のようでしょう! リンゴの酸味とアーモンドクリームのコクが最高でした!


キャラメルのパウンドケーキ!

キャラメルのパウンドってはじめて食べたけど、いがいに素朴で、たべるとジュワーとキャラメルの風味がして、癖になる味なの。


とういうわけで、今年のクリスマスはおいしいケーキとマシューパパのお料理で楽しみました。


マシューもおめかししたよ!!