12/20 イルミネーションとパエリア

ずいぶんと更新ご無沙汰です。

先日、東京のイルミネーションを見てきました。

六本木ヒルズのクリスマスマーケット

でも六本木ヒルズって観光で行くにはいいけど、買い物はちょっと敷居が高いです。(汗)

ジョエル ロブションのパン屋さんで、シュトレンっていうクリスマスのケーキ980円を買うのがやっと

庭園の家にはバカラのシャンデリアのイルミネーション

まばゆい けやき坂


次に、ミッドタウンに移動

ミッドタウンのイルミネーションは拾い公園みたいなところが全部イルミネーションになってて、
光のショーが見れました。ウィークデイの6時ころだけど、結構な人手です。


赤坂のスペイン料理のお店「ロスプラトス」で6500円のコースを堪能

スペイン本国で優勝したというパエリアが有名です





赤坂サカスのイルミネーションもここもこぢんまりしてていい雰囲気!


マシューはお留守番でした。