1/29 木曜日にドッグランで。。。

久しぶりにベイ君に会いました。
ベイ君の妹レアちゃん(4ヶ月)も一緒!

もう天使みたい!

レアちゃんは保護犬です。 保健所に兄弟たちと持ち込まれたそうです。
でもベイ君の妹になれるなんて、 ほんとシンデレラみたいな幸運な女の子ね。

マシューたちみたいにラッキーなワンコもいれば、捨てられて、処分されるワンコもたくさん
いるんですね。

ほんと悲しいことですね。

ランではみんなで楽しく遊びました。

トイプーのマリーちゃんミニーちゃん  もしょちゃん、 フラット コーテッドレトリバーのももちゃん もいます。

マシューもお友達ばかりで、リラックスしてました。

最近わかったんですが、マシューは強気なワンコなんで、基本追いかけたいんです。
遊ぶとしたら、追いかけるほう、でも足があんまり速くない。

それで大抵の場合、負ける。それが、悔しいみたいなの。だからあんまり遊ばないのかな。


まあ他のワンコが遊んでるのにうまく入れずにいつもまわりでワンワン吠えてます。







そうそうところで、マシューの背中についてるリュックにはなにが入ってるか、かわかりますか?


そうそうあれです。ちょっとクチャイあれ!
自己責任で自分のものは自分で持ってもらうことに決めました。