3/10 マシューのトリミング

イヤー最近さぼりぎみで、もはや一カ月たってしましました。
今月もたまえちゃんのところでトリミングです。

なんせ優しくて、明るいたまえちゃんがマシューも好きみたい。
それにしても、たまえちゃんのお家にはワンコが何匹いるんでしょうか?

マシューが行った時も、たくさんのワンコちゃんに歓迎されました。

たまえちゃんから送ってもらったマシューのヌード(笑)

ぬれるとおじいちゃんになっちゃうねー

マシューはトリミングの間に2回も寝てしまって、ガクッテなって危なかったんだって

いつもは、トリミングの前にドッグランに行かないんだけど、この日だけ

ちょっと運動したほうが、落ち着いていいのかなーくらいに思って連れってたんです。

ドッグランといってもマシューはいつも走らないし、のんびり歩いてるだけなんですけど。
そこはしっかり疲れるんですよね(笑)

マシューみてると、「あんたなにをそんなに疲れてるの?」ってつっこみたくなるくらい
始終寝てるんですよね。

ということで、トリミングの日はランはお休みってキマリになりました。

ブラッシング結構頑張った成果で毛玉はほとんどナシでした。よかった!!

今回もふんわりモコモコですよ。

家族にはなんといっても、サリーちゃんみたいなあんよがかわいいって人気です。

たまえちゃんありがとう!