8/17 たまえちゃん家で幼稚園&トリミング

夏休みはママが忙しいので、たまえちゃんにお迎えに来てもらいました。
今日は朝9時に たまえちゃんがお家に迎えに来てくれて、
ママが夜7時半にお迎えに来るまで、たまえちゃんのお家で幼稚園&トリミングするんです。
たまえちゃんの愛犬 ごまちゃんひまわりちゃんナッツちゃんたち
みんなでおでむかえ(笑)


たまえちゃんに抱っこされて いってきまーす!
なんとわが家はマシューを家族3人(パパとなーちゃんまで)みんなでお見送り!
はじめは、クーンクーンままーってないてたけど、そのうちあきらめたそうです。

それでマシュー君はたまえちゃんのお家幼稚園でどんな感じだったかといえば、
チワワちゃんやポメラニアンちゃんに スキスキしたり、
たまえちゃんに甘えたり
マイペースでやってたそうです。
ほんとワンコも子どもと全くおんなじなんですね。

たまえちゃんには、抱っこ抱っこ!ってワンワン甘えてたけど、
他ワンコには、全然唸ったり、意地悪したりしなかったそうです。

マシューは私と一緒だと、他ワンコにワンワンしておっぱらったり、すぐにうーてうなったり、がうがうしたりしちゃうんですが、
ママがいなければ、他ワンコとは、結構普通におつきあいできるんです。これってなんなんだろう??????

いづれにしても、マシューはままがいなければ、できる子なんだって、これって喜んでいいことなのか。
マシューは私といると、なんで他ワンコに怒るんだろう?(おなじみのワンちゃんには大丈夫だけど)
嫉妬? それとも「おれのママに近寄るな!」なのかな?


トリミングは旅行に行くって聞いて、いつものように
たまえちゃんが、おもいっきりこだわって可愛くしあげてくれました。
背中には♡マークまでいれてくれたんですよ。

ほんといつも感激です!!