11/12 3−2−WAN でオフ会! その1

10月のはじめにマルプーのカイトままに誘ってもらって、ほんとに実現したオフ会!
大感激!
マルプーブログつながりでカイトまま そして東京のちいまま 「まるちいず日記」http://blog.goo.ne.jp/dvw500そして かずぴさん 「4匹の愛犬とのラブラブ生活」http://yaplog.jp/kazupi/ などブログを通して知り合いになったお友達
ラン友のマシューの親友ジャッキーのまま その紹介でめぐりあった トリマーのたまえさん そしてたまえさんのご近所でしかもカイトままのお友達のももママ とにかくグルーとご縁で結ばれたお友達としかも、かずぴさんの古いお友達の3−2−WANのオーナーさんのところで オフ会!  ネット上で知り合った方と実生活で知り合った方がリンクしてるんですね。おもしろいものです。
いづれにしろ、ワンコとネットが広げてくれたお友達の輪楽しいですね!

今日はオーナー夫妻をいれると10人と 12匹の楽しい会となりました。


それにしても、やっぱり かずぴさんは ’伝説のかずぴさん’というだっけあって、面白すぎでした!
しかも、なんか女の私でもカッコいいな!てほれちゃうかんじ! ワンコ愛もはんぱなくていいなー
でもここで私が一押しなのは、かずぴさんの旦那のひろくん! うちの旦那と同じ年ときいて親近感が湧いたせいではなく

あのかずぴさんと長年連れ添ってるだけでまあ すごいってことは想像できますが、 実際に会うとその人間性の奥深さがよくわかりました。

やー実はかずぴさんのブログ上での ひろくんの扱いがあんまりだったし、最近ブログに出てこなくなってあまりに久しいんで、もしかして
今日連れてきた彼はもしや ひろくんではなく別の人って、最初 思ったンですよ!

あーこんな ひとの家のこと書いちゃっていいのかいな??? まあとにかく 私的にも 今年1月のなくなったももちゃんが霊感のある方に語ったの伝言「パパさんを大事にしてあげて」ていうももちゃんの見識に 尊敬の念を感じた次第ですよ(笑)

それからちいままのキャラもよかったなー やっぱブログで思ったとおりのキャラでほんとかわゆかった! 永遠の20代なの!ちいちゃんとしずくちゃんにぴったりだわ!ホント!  高速運転できないのに、ピッコロちゃん運転して、女子キャンプもしちゃうってなんかすごい!

ピッコロって軽のキャンピングカーなんですよ。ちゃんとベッドになって泊まれるんです。 かずぴさんとちいままさんは昨日の夜中に
埼玉の西の方のお家をでて2時間かけて柏まできて車に宿泊してます。 ちいままさんは朝みのりの湯に入ったんですって。
今日は手賀沼の満点の湯にいって、明日はお台場のキャンピングカーの展示会にいくんですって。
なんかすごいフットワークです!

みんなで3−2−WANの アフィーとタタンのままがつくったランチを賞味しましたよ!

私はステーキライス これで、950円 ステーキがいっぱいのってるの!

マシューにはすごく優しいワンコごはん!
長くなっちゃったんで、
かわいいワンコチャンたちのご紹介は次回に続きますね!