10/14 地域ネタですみません! ショックなできごと。 ラ メイユール が閉店へ

今日は、お休みで、朝から 健康診断
その後マシューと柏の葉公園のドッグランに行きました。

最近 平日の午前中の柏の葉ドッグランはちょっと寂しいですね。夏の間暑さや蚊で大変だったものねー

それでも、
昨日はマルちゃんとルディーちゃんチェルシーちゃん 10歳のうーたんに会えたけど、

今日は もしょもしょちゃんに会いました。

もしょもしょちゃんと、ふたりだったんで、ドッグラン内でおやつ探しゲームをしちゃいました。


マシューのシルエット 裾のポンポンがあると
スタイルがよく見えて、お気に入りです。


午後は4時ころ散歩がてら、モラージュのカモミール動物病院でお耳の洗浄をしてもらいました。


かえりに ケーキ屋さんのラ メイユールの前をとおると、
小さい張り紙が。。。。
なんとチーフオーナーパティシエのゆみさんが急逝されて、
お店が存続できなくなってしまったそうです。


ラ メイユールは松葉町のバス通りにあるころから 大好きで
家族の

誕生日やお客様、なにか楽しいことがあるたびに、買いにいって
家族みんなで楽しく食べた思い出がたくさんあります。

あそこにいつもいた あの若くてきれいな 凛とした感じで
いつもケーキを作っていた女性がゆみさんなんでしょうか。。。
まだ若いのに。。。
なんだかとってもショックです。 あの上品で小さい中にこだわりが詰まってる
コクのあるギューと凝縮した味。モンブランが好きだったなー