2/27 伊豆ワン連れ旅行 パート1シャボテン公園

一泊二日で伊豆に行きました。昨日はマシューとシャボテン公園に行きました。

シャボテン公園はいろんな動物が放し飼いとかになってるのに、ワン連れOKという とってもおおらかな公園!

マシューがどんな反応を示すかとっても楽しみでした。

カピバラさんの温泉シーン 気持ち良さそうでしょ!
人がいっぱいでマシューはよく見れませんでした。










オウムさんと記念撮影

オウムさんの撮影を待ってるとき後ろに並んでた子
ブルドッグのゆずちゃん カワイイネ!



マシューが見学してるのは


あかねちゃんというチンパンジーの発表です
あかねさん(チンパンジーは お仕事としてやってると確信しました。あかねさんはプロです!)



あかねさんお疲れさまです。
あかねちゃんとは さっき対面してます。
「やあーいらっしゃい」って優しいおばさんのイメージでしょ!


ペリカンのお食事タイムを真剣に見学するマシュー
アーオイチソーナ オサカナ! アンナニイッパイダ!

ペリカンさんたちはお腹いっぱいになるとちゃんと帰っていきます・
もらえるもんなら、いくらでも食べるマシュー君にはそこんとこ学んで欲しいです。


ラマ君にはブーって怒られた。 
(威嚇のためくさーいツバ吐くらしいです。可愛い顔なのに!)
ケッコウ インケンナヤツダ!

ヤマアラシ君を背伸びして覗くマシュー
ドコニイルノ?ミエナイヨー デモ ニオウ


ダチョウさんにも無反応?!

ガチョウさんにもポーカーフェイス!?

とにかく  いろんなニオイをかいだマシューの頭はかなり混乱してはずです。
ブルドックのゆずちゃんに思いきり、がうがうしてしまった以外には、ほとんど無反応で、だまって良い子に見てました。

最期に 記念撮影

マシュー孔雀 いかがでしょう!

人より犬のは面白いと通りがかりのひとたちには受けてましたよ!

いろんな好奇心を満たしてあげるのがワンコの幸せとどこかで言っていたので!

マシュー君の好奇心は満たされたのかな?

怖がりも喜びもせず 、ただだまって見ていたマシュー君の心中はわかりません???