3/2 犬連れ 伊豆旅行パート2 ペンション マーフィー

2月の末に伊豆旅行に行きました。
東京を 朝六時過ぎに出ました。
ちょうど、東京マラソンの日だったので、はやめに出ました。
首都高から 完成したばかりの 東京スカイツリーが見えました。


ところで皆さん、古いナビゲーションで困ったことありますか?
うちのナビも5年くらいたっているので、 新しい道が認識できず今回ほんとに困りました。

首都高も微妙に変わってるのか、途中で降りてしまったり、箱根の山のなかを通る道に案内されたりして雪がふってたりして、普通タイヤでちょっとこわかったです。

帰りは沼津インターにはいる新しい道を通って帰りました。
道はどんどん新しくなっているんですね。

シャボテン公園で遊んだあとは、ペンションマーフィーに直行です。

一日4組限定のアットホームなペンションです。
とってもフレンドリーで心のこもったサービスにとてもうれしくなりました。

白を貴重にした内装は、とても素敵です。 オーナーのセンスを感じます。


部屋はくつろげるリビングとベッドルームに分かれてます。
とても静かで、落ち着きます。



読書するお父さんのお腹の上でくつろぐマシュー




露天風呂にマシューと一緒に入れたよ。
風情のあるとても良い お風呂でした。



お父さんとお話しながら入れるよ!



いい湯だなー





楽しみにしていた夕食 鯛のしゃぶしゃぶ 舟盛り その他もろもろ
とても、繊細な上品なお味 お魚もとっても新鮮でした。




夕食のあとは、4匹のオーナーさんのわんちゃんたちとの触れ合いタイム
とってもかわいくてフレンドリー

マシューは途中から 眠くて抱っことなりましたが、とても楽しい時間でした。

 






ぐっすり眠って気持ちの良い朝食、海がキレイに見えました。






部屋がとてもきれいで爽やか 露天風呂は風情があって、お料理が最高で
オーナー夫妻があたたかく迎えてくれる。 五つ星のペンションでしたよ。
ワンちゃんと伊豆にいくときは是非泊まってみてくださいねー


最期にナナちゃんとツーショット写真「また来るからねー」