5/5 お姉ちゃん大しゅき!

3月末から 東京に引っ越して一人暮らしをはじめたお姉ちゃんがかえってきました。
帰ってきたとはいっても1時間半ですぐ帰れるですけどね。。。




ぎゅうぎゅうされても、結構うれしそうなマシューです。
マシューはお姉ちゃんはお父さんお母さんより一段下とおもってるのかーおねえちゃんが、ぎゅうぎゅうすると
「ブーブー」と結構怒っていました。



でも久しぶりだからうれしいみたい!
ネエタンノ ギュウギュウモタマニハ イイナー


一方 お父さんは数日前から草津にいっています。


ストレスフルな生活をたまにリセットするために、草津に友人男4人で普通のアパート(家賃4万、すぐとなりが無料の草津の公衆温泉だそうです)をかりて、別荘にして、時々いって温泉三昧の日をすごし、リフレッシュするようです。
男性たちは結構料理上手な人たちで、みんなで腕をきそって、楽しんでいます。


マシューは一年に一回くらい行きます。


マシューは「お父さんは草津だよ!」というと今日はかえってこないんだなーと分かるようになりました。


だから、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいないひとは
みんな草津に行ってると思ってるんです。(笑)


今日はお姉ちゃんと入れ違いでお父さんが草津からかえってきたのです。

おとうさーん!と首が長くなっちゃうマシュー




駅で記念撮影をして、お姉ちゃんは新しいお家にもどります。マシューは草津にいったと思ってるんでしょう。