5/2 お兄ちゃんが来る日

マシューはお客さんが大好きです。なかでも お兄ちゃん夫婦が来ると大喜びです。
ワンコってどうしてあんなに喜ぶんでしょうね。
あの感情の素直さに感動しますね

朝お兄ちゃんと電話をしているのに気付いて
お兄ちゃんがくると察し、ずーと玄関で待っているマシュー


お父さんは今日も料理にはまっています。

今日のお品書き(シェフはお父さん)
1.牛すてーきとアスパラ焼き
2.サーモンとオニオンのマリネ
3.マグロカルパッチョサラダ
4.豆腐とアボガド 食べるラー油
5.山芋、オクラ、梅あえ
6.そらまめ焼き
7.みそ汁(わかめ とうふ)
8.玄米



写真全部ありません





マシューはお兄ちゃんにたくさん遊んでもらい、
お兄ちゃんの奥さんにいっぱいマッサージしてもらって大満足のゆうべでした。