5/9 かゆいかゆい マシュー ノバルサン シャンプー

マシューは前足をよくなめています。
もう なめはじめると 夢中て止まらなくなるかんじ
かゆいのかなあ? 他の場所はあまり掻いてないけど、前足だけは
必死でした。
最近 散歩のあと 必ず足を 自然流シャンプーで洗っていたのですが。。。
それがいけないのかな?最近ひどかった!


なんか変ですよね。




意地でも手を離さないのです!





ふとシャンプーを変えてみようとおもって、ネットで薬用シャンプーを

買いました。




薬用ですが、結構ふわふわにもなるんです。
今のところ、かゆいかゆい発作は起こってません。 

もっと前に気付いてあげればよかったです。(反省)

マシューごめんね!