7/26 マシューの誕生日会?!

日曜日 お兄ちゃんたちがきたので、マシューの誕生日会をしました。
お父さんがシェフがんばりました。
1.ゆで豚 
2.豆腐 ミョウガしらす
3.トマトとモッッツアレラチーズ バジルサラダ
4.桃、オレンジ、生ハム
5,パプリカ ズッキーニ サラダ







マシュー君にはゆで豚が振る舞われました。(笑)
もう それは 野性的な食べ方でした。


あっという間に食べちゃうんで、あとは見学です(笑)


マシューの誕生会は、やっぱりお肉が一番好きでしょう。
のコンセプトで行われましたが、
分厚い2きれのゆで豚を3秒で完食したので、満足したのかわかりません。 思う存分食べさせてあげたい気もしたのですが、
いったいワンコが思う存分食べたら、どのくらい食べるのか?

こわくて試すことはできませんでした。(笑)