7/17 今日はマシューの誕生日! 

717 今日はマシューの誕生日だ!
といっても、とくに予定はないけど
こんど 家族が集まったとき誕生会はします!
マシュー そのときはたくさんお肉あげるからねー

でもこれまで3年間 ずっと一緒にいてくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
最近では、子どもたちが巣立ちしたわが家では、第3の子どもです。
マシューがいるからこそ、楽しみも友人も広がっています。
マシューありがとう!これからもずっと一緒にいようね!










ところで、涼しそうな写真を!
海の日にマシューも泳ぎました。
3−2−wanです。

ノーフォークテリアちゃんたちは 犬カッパです。
「楽しそうじゃない!マシューも泳げば!」

無責任な飼い主にプールに放り込まれて、必死(笑)

なにがなんだかわからないけど、泳いでます。
君大丈夫?とカッパさんに!


岸につき「ほ!」



意外に涼しくて気持ちいいことに気付いたマシュー(笑)



水は特殊な軟水で、自然乾燥のあともフワフワ、
帰ってからも、櫛通りなめらかで

安心です。これなら、マシューも毎回入れそうです!

マシューも今年はカッパになれるかな?!