9/29お兄ちゃんとお留守番

今日は 12時半からミーティングと仕事
でも、今日はお兄ちゃんがお仕事お休みなので、
ままは、「マシューが泣いちゃうから、面倒みてよ!!」
とおでかけ
でも風邪ひいちゃったお兄ちゃんはずっと寝てる。
マシューはままがいっちゃたし、
お兄ちゃんもマシューのいけない部屋で寝てるからいないと思い
キャーンキャーんと赤ちゃんみたいに泣いていたのだそうです。



すごーく 寝ぼすけのお兄ちゃんも
マシューの泣き虫ぶりにあきらめて、自分の部屋からでてきて、マシューのいける玄関で
に寝てあげて、マシューをケージから出してあげたんだって、
寝ぼすけのお兄ちゃんはずーと寝てたけど、マシューはお兄ちゃんのまわりを
ぐるぐるぐるぐるまわって遊び、そのうち靴箱の中で、寝始めたそうです。

今日は おかげさまで帰って来たとき、鳴いてなかったな。お兄ちゃん子守ご苦労様



ところで、マシューってビションフリーゼの子どもに似てるとおもいませんか?
ビションフリーゼの仔犬


マシューです。




ちなみにビションフリーゼは最近人気のセレブ犬
昔はフランスの貴婦人が香水をふりかけて抱っこしてた犬です。



大人になるとこんな顔