10/5 マシューのお手入れ

涙やけローション
マシューはお家にきたとき 涙やけがとっても気になりました。
白いからしょうがないのかなーとあきらめかけていましたが
涙やけローションで毎日3回ふいてあげていたら
1週間もしないうちに目立たなくなり、
今ではほとんどわかりません。

もうひとつは体臭が軽減されるミネラル水です。
マシューは3ヶ月までシャンプーもできないのですが’
ほとんど臭わなくなりました。



昨日から、「ふせ」もできるようになりました。
たくさん褒められておやつももらえて
うれしそうですよ。

今日はマシューままのお友達がふたりもお家に遊びにきてくれました。
わんちゃんを飼っている方々なので、とってもかわいがってくれて
ものすごくうれしかったみたい。
ほんとお客さんが大好きなんです。
お客さんのいるときは眠くてても頑張って遊んでいたので、
今になってずーっと眠っています。