10/18マシュー洗われる

暖かいのでシャンプーしましたー




ぬれるとこんなに細くなっちゃいます。
お父さんはおじいさん顔だーっていうんですよ。

マズルがけっこう細長いので トイプー顔ですね


かわけばムクムクになります。




お家は公団の団地ですが、今は子育てが終わったお家で
ぞくぞくとワンちゃんを飼ってます。
子どもが大きくなると寂しくなるんですよね。
そしてどのお家でもお父さんがメロメロだそうです。
同じ階段のご近所さんでも マルチーズ パピオン ポメラニアン
チワワ ミニチュアダックス と小型犬見本市みたい
それでも、「マルチーズとトイプーのミックスです。」というと
「えーほんと!!あー顔はトイプーだねえ」と珍しがられてます。
もうすぐお友達とも遊べるわー
なかよくできるかな??