10/21 イギリスとSkype お父さんのお見送り

昨日の夜はイギリスのなーちゃん(娘)とSkypeしました。
Skypeてインターネットで無料でテレビ電話できるんですよ。
ほんと今の世の中便利だわー

なーちゃんの目的はもちろん私の映像ではなく
マシューの映像です。
「わー可愛いマシュー!もっと可愛くなったねー」
「マシューの体全部写して大きくなったね!」
と 大喜び
マシューはずっとパソコンの前にいるのがあきて
途中からは大暴れになるんです。
Skypeの時の写真ではありませんが。。。




*マシューの毎日の日課はお父さんの駅までのお見送りとお出迎え
車に乗るのも上手になってきてます。
今日はナーちゃんのバッグにマシューを入れてみました。
ちょっとちいさいかなー





車のなかではcageのなかでお利口におすわりしています。
最近はフタを開けたままで大丈夫です。
ちょっと立ち上がろうとしたときは、「おすわり!」
というとちゃんとおすわりしてそのうち寝てしまいます。